【薄毛治療】早稲田卒の私がAGAを解説「何で薬を飲んでも髪が生えてこないの?」【ミノタブ、フィナステリド】

【薄毛治療】早稲田卒の私がAGAを解説「何で薬を飲んでも髪が生えてこないの?」【ミノタブ、フィナステリド】

今回の動画では、
「何で投薬治療をしているのに髪が生えてこない部位があるのか?」についてお話します。
AGAのメカニズムについても詳しく解説します。

公式LINE:https://lin.ee/tdSKByQ を始めました。AGA治療から植毛まで、あらゆる髪の毛のお悩みに対して、育毛剤、投薬治療、増毛、ウィッグを試した果てに植毛をしたプロ患者トネガワが回答いたします。
必ずしも植毛を薦めるわけではなく、薄毛の悩みに対する解決手段をいっしょになって考えます。

_______________
トネガワより一言

AGA、薄毛に悩まれている皆さま。
本日もご視聴いただきまして圧倒的感謝ッ!!

【目次】
00:00 オープニング
00:41~本動画の概要
01:39~ヘアサイクルって何?AGAのメカニズムのおさらい
03:16~ヘアサイクル(数の)限界説とは?
05:19~ヘアサイクル(の回数)が尽きてしまったら、ハゲを受け入れるしかないのか?
07:00~エンディング

【結論】
「ヘアサイクルの回数には限界がある」と言われています。
ヘアサイクルの回数が尽きてしまった毛根は、薬で復活させることが出来ず、新しく毛根を植えるしかありません。(毛髪再生医療も同じ考え方に基づいています。)
ですから、投薬治療を試してみても効果が微妙だったり、たいして改善しなかったのなら、覚悟を決めて植毛しましょう。
きっと、お悩みが解決しますッ!

_______________

薄毛に悩む方にとって
少しでもお役立ちできる動画を発信できるように精進いたします。

この動画が少しでも良いと思っていただけましたら
チャンネル登録&高評価を何卒宜しくお願い申し上げます。

◆トネガワへのお問い合わせはこちら
メール:https://lexus-on-the-head.tokyo/ask-form/
公式LINE:https://lin.ee/tdSKByQ

◆私がお世話になったクリニックはこちら
https://shinwa-clinic.jp?argument=NRK7DWkZ&dmai=a5e6f35699637d

◆トネガワのブログはこちら
https://lexus-on-the-head.tokyo/
動画では、言えないような濃い話やエピソードも記事にしています。

◆トネガワのTwitterはこちら

#植毛
#自毛植毛
#AGA
#男性型脱毛症
#ハゲ
#薄毛
#薄毛対策

薄毛カテゴリの最新記事