【マスク着用時、薄毛対策で意識する3つのポイント】東京都 目黒区 港区 抜け毛 抜け毛予防 抜け毛対策 薄毛 薄毛予防 薄毛改善 抜け毛治療 薄毛治療 発毛 発毛治療 AGA 育毛剤 ハゲ ハゲ治療

【マスク着用時、薄毛対策で意識する3つのポイント】東京都 目黒区 港区 抜け毛 抜け毛予防 抜け毛対策 薄毛 薄毛予防 薄毛改善 抜け毛治療 薄毛治療 発毛 発毛治療 AGA  育毛剤 ハゲ ハゲ治療

https://pinktyphoon.p-kit.com/page446421.html
03-3711-6645
pinktyphoon0918@yahoo.co.jp
東京都目黒区原町2-1-5

【マスク着用時、薄毛対策で意識する3つのポイント】東京都 目黒区 港区 抜け毛 抜け毛予防 抜け毛対策 薄毛 薄毛予防 薄毛改善 抜け毛治療 薄毛治療 発毛 発毛治療 AGA 育毛剤 ハゲ ハゲ治療/原町発毛院

薄毛に悩むあなたへ

いつも動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

この動画では薄毛に悩むあなたへ薄毛を改善するためのヒントやアイデアをお届けしております。

もしよろしかったらチャンネル登録して頂けるとモチベーションも上がり本人もすごく喜びますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

当院へのご予約、ご相談はLINE@が便利です。
下のurlからジャンプして、友達登録をお願い致します。
http://line.me/ti/p/%40yjl5160y
#当院については説明欄からご覧ください #発毛 #薄毛

まず皆さんにお尋ねしたいことがあります。

あなたは薄毛になりたくない、または薄毛になっているので何とかしたいと思ってこのチャンネルをご覧いただいているのだと思います。

あなたは毛髪についてどんなお悩みがありますか?

・他人にいつも見られている気がする(目線が気になる)
・いつも帽子を被らずにはいられない
・ヘアスタイルを楽しみたいけど出来ない
・イヤなあだ名で呼ばれている
・モテない
・どことなく劣等感がある
・恋人がほしいけど・・・
・結婚したいけど・・・
・自信が持てない・・・
・仕事をしてても薄毛が気になって集中できない
・薄毛が気になってストレスが増加している
・何をやっても上手くいかない気がする・・・

実は上記に挙げたものは当院に来院された方々が仰っていたお悩みの一部です。

皆さんは当てはまりましたか?

上記以外にも薄毛からくるお悩みを抱えていらっしゃる方も大勢おられると思います。

ですがそのお悩みと不安はちょっとだけ勇気を出していただければ解決出来るかもしれません。

当院でおススメしている発毛機と幹細胞の組み合わせで、あなたも『誰にも気づかれずに自宅で発毛』してみませんか?

当院では薄毛治療の中でも、積極的に『自毛発毛』させるためにJ-Bless-Cure-System(以下JBCSとします)という特殊周波数を流す発毛機器と、更に発毛を確実にするための『幹細胞』を用いて施術させて頂いております。

この幹細胞ですが、国産であり、非常に評価の高いものです。

巷では外国製の幹細胞などが出回っており、それを『幹細胞100%』などと銘打って販売している業者がおります。

しかし実際に含まれているのは20%程度でしかないため、そのほとんどは効果が発揮できないばかりか、場合によっては副作用(アレルギー反応など)を出してしまうこともございます。

当院で使用しているものはそのようなまがい物ではございませんのでご安心頂きたいという事と、また、非常に厳選されたものであることをお約束いたします。

ですので、これまで発毛治療で使用させていただいた中で、アレルギー反応や副作用などが起こったことは一度もございません。

また、その幹細胞ですが、beautuneという針のない注射器(エレクトロポレーション機器)を用い、頭皮に擦りこむことで、頭皮の奥深くまで浸透させていくことが出来ます。

これにより今まで休止していた毛根を活性化し【自毛発毛】を促進させる事が出来ます。

更にその作用をJBCSで特殊周波数を流し加速させることで、あなたの自毛発毛が確実なものとなっていくのです。

本来なら当院まで通院していただく事が理想なのですが、遠方であったり多忙で行けなかったりという方もおられると思います。

そこであなたにご提案があります。

『自宅で発毛してみませんか?』

実は特殊周波数治療器にはレンタルがあるんです。

特殊機器ですので一般には販売しておりませんが、レンタルでしたら可能です。

それをご自宅で空いている時間を使って使用して頂く事で、通院などにかかる無駄な時間が無くなります。

多忙なあなたであるのなら、場合によっては出張の時に持っていくことも可能なわけです(サイズは24cm×18cm×6cm・重さは862gと軽量)。

時間も幹細胞を塗る時間も合わせても75分くらいです。

これならばいつでもどこでも発毛させる事が出来ますよね?

幹細胞の取り扱いに関しても、さほど難しくはありませんのでご安心ください。

もしあなたがこの『自宅で自毛発毛』にご興味があるのでしたら 
pinktyphoon0918@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

詳細をお伝えいたします。

また、せっかくメールをいただいてもこちらからの返信メールが届かないことがございます。
当院のメールアドレスを受け取られるように設定の変更をお願い致します。

【重要事項】
質問事項は以下のフォームをコピーペーストしてメールにてお送り下さいますよう、お願い申し上げます。

① 氏名
② 電話番号
③ 年齢
④ 毛髪の何が(どこが)どういうふうに気になるのか?
⑤ いつから薄くなり始めましたか?(気づいたのはいつ頃?)
⑥ 現在はどういったケアをしてますか?
⑦ 僅かでも効果はみられましたか?
⑧ 今までどのくらいの費用をかけてこられましたか?
⑨ どれくらいの頻度でケアされていますか?
⑩ これから始めるとして毎日欠かさずケア出来ますか?
⑪ 始めるとしたら幹細胞治療以外にもやらなければならないことがありますが、出来ますか?
⑫ その他

細かい内容になってしまいましたが、私もあなたの状態が分からないのに詳細なアドバイスをすることは出来ません。
これまでも薄毛に対して真剣にお悩みの方にはとことんお付き合いさせていただきました。
そして実際に幹細胞とJBCSに取り組まれ発毛を実感して頂く事が出来ました。
ただ単に『金額だけが知りたい』といった冷やかし半分の方に対して貴重な時間を割くわけにはいきません。
厳しい言い方かもしれませんが、真剣に悩む方、そして真剣に取り組む方にかける時間しかございませんので。

それではあなたの頭部に毛髪が蘇ることを祈っております。

原町発毛院
院長 久松 裕事
マスク生活で薄毛対策!?意外な注意点とは!?

薄毛で産毛を太くする時に使う3つの対策【名古屋・東京・大阪】

1日たった5分で簡単!グングン髪の毛を増やす秘訣!!
https://youtu.be/UN2sF8x-klI

薄毛 ヘアスタイルカテゴリの最新記事