20歳で髪が薄くなり始めると何歳くらいでハゲ頭になる?【実体験】

20歳で髪が薄くなり始めると何歳くらいでハゲ頭になる?【実体験】

ハゲてしまうことのデメリットなど↓
https://agablog.site/?p=323

20歳くらいで薄毛が始まると大体何歳くらいで誰が見ても一瞬でハゲと認識されてしまうのか?
といったテーマを実体験を元にお話しています。

男性の薄毛は進行性ですのでAGA治療をせずにいるとドンドン毛は抜け薄毛は進行しています。
一昔前と違って今では【薄毛は治療で治す】が当たり前の時代。
20代で薄くなり始めてしまってもAGA治療で薄毛の進行を食い止めることができればハゲずに済みます(全体の8割~9割の方がAGA治療の効果を実感)

人生で1番楽しくて大切な20代をハゲで過ごしてほしくありません。
私のように20代をハゲで台無しにしてほしくないという思いを込めてこの動画を投稿しました。

※2020/03/22追記※
現在の私のAGA(男性の薄毛)治療内容
・ミノキシジル内服薬
・フィナステリド
・リジンサプリメント
・リジンシャンプー
・塗るタイプのミノキシジル←NEW

リジン配合のサプリメント(育毛目的)
プレミアムリジン
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017014

リジン配合のシャンプー(育毛目的)
BAKUシャンプープレミアム https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017285

※個人でAGA(男性型脱毛症)治療をする場合は全て自己責任です。
現在私は個人で治療中ですが、AGA治療を個人で行うことを推奨しているわけではありません

※※薄毛のメカニズム、薄毛治療法・薄毛対策は男性と女性とでは異なります※※
女性はフィナステリドやデュタステリド等は禁忌(使用不可)とされています。
フィナステリドやデュタステリドは女性に効果を示さないだけでなく、妊婦の男子胎児の生殖器官の発育に影響を及ぼす危険性があるため禁忌とされています。
また、ミノキシジル内服薬や男性用の塗りミノキシジルも使用不可とされています。
女性の方で薄毛にお悩みの方は、男性と違い薄毛の原因が様々で複雑なので決して個人で判断せずにクリニック等の医師のもとで薄毛治療を始めた方がいいでしょう。
女性の薄毛対策については下記の動画でお話しています。

●関連動画●
ミノキシジルをやめたらハゲに戻りました

ハゲ治療0ヶ月目【つむじハゲをAGA治療で治したい】

【頭頂部の薄毛】AGA治療3ヶ月で治しました【カッパハゲ】

【自毛植毛】術後の経過4年10カ月後【AGA・M字ハゲ】

AGA治療歴11年の男が最強育毛成分【リジン】を語る

ハゲ治療3.5ヵ月経過でつむじハゲは完全に治りました【AGA治療108日目】
https://youtu.be/PwSB3Bx1kvM

頭頂部 薄毛カテゴリの最新記事