薄毛改善の新情報!毎日のシャンプー・ヘアスタイル時の対策に!

薄毛改善の新情報!毎日のシャンプー・ヘアスタイル時の対策に!

薄毛改善の新情報!毎日のシャンプー・ヘアスタイル時の対策に!

■毎日食べている○○が薄毛の原因だった!?

ご主人の朝食には何を出していますか?時間のない朝は簡単にしたいからパン食の方も多いはず。

ですが、実はその“小麦”がハゲの原因になっていることが多いのです!

パン以外にも揚げ物にはパン粉や、てんぷら粉が付いていますし、サラリーマンのランチは時間がないので麺類をすすっと、毎日のように食べているパパも多いはず。そして間食の多くのお菓子にも小麦は知らず知らず入っています。

ウイリアム・デイビスの著書『小麦は食べるな! 遺伝子組み換えの恐怖! 』によれば、小麦を摂取すると、セリアック病に似た炎症が皮膚に発生し、円形脱毛症になるそうです。炎症を起こした毛包は毛を支える力が弱まるので、毛が抜けてしまうとのこと。このようにして脱毛してしまった場合、小麦を食べ続ける限り毛は抜け続けるそうです。

しかし、小麦と全てのグルテン源の摂取を控えることで植毛手術も塗り薬も使用せず、毛が再生してくるとのこと!

夫の薄毛が心配なママ、明日からまず朝食を和食に変えてみることから始めてみませんか?

実は筆者も今グルテンフリー生活3週間目です。

【引用記事】
http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_ItMama_25570/pid_2.html

【関連動画】
オトナ養成所 バナナスクール【オトナなら薄毛対策をしておけ】
https://www.youtube.com/watch?v=0xXk7ONKjGc

美容院で薄毛に見えないように散髪してと言った結果

【薄毛治療】の専門医|予約殺到!スゴ腕の専門外来SP
https://www.youtube.com/watch?v=FuniHUdRoSM

薄毛 ヘアスタイルカテゴリの最新記事