Dr.GACKTからエール「恥ずかしがらず治療して」/AGAスキンクリニックCM+メイキング

Dr.GACKTからエール「恥ずかしがらず治療して」/AGAスキンクリニックCM+メイキング

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

全国で51院(提携院含む)で薄毛治療専門院を展開する『AGAスキンクリニック』は、シンガーソングライターで俳優のGACKTを起用した新CM「男性『33万人の外来実績』」篇と、「女性『相談受付中』」篇を2019年7月4日から全国(※一部地域を除く)で放映開始。

新CMでは、前回と同様にGACKTが白衣を着た医師役として登場。AGAスキンクリニックではこの春までに累計33万人が来院※していることを、「薄毛は病院という方、増えているみたいです」と紹介。また、AGAスキンクリニックとして女性の方のAGA相談受付を開始したことに、「AGAに男女はない※。女性は男性に比べ薄毛の進行に気付きにくいので早めの相談を」と強いメッセージを寄せている。

またメイキングムービーでは、薄毛に悩む女性に「AGAは治るので悩んでる時間がもったいない。恥ずかしがらず勇気を持って治療してほしい。AGAを治して自信を付けてほしい」とエールを送った。

頭頂部 薄毛カテゴリの最新記事