AGA治療3ヶ月経過で超フサフサ【楽して短期間で発毛を実感!?】

AGA治療3ヶ月経過で超フサフサ【楽して短期間で発毛を実感!?】

AGA治療3ヶ月の全て【ブログ記事】
↓↓↓
https://agablog.site/?p=948

※追記・AGA治療5ヶ月間の全て
↓↓↓
https://agablog.site/?p=1094

※2020/03/22追記※
現在の私のAGA(男性の薄毛)治療内容
・ミノキシジル内服薬
・フィナステリド
・リジンサプリメント
・リジンシャンプー
・塗るタイプのミノキシジル←NEW

※リジン配合のサプリメント※
プレミアムリジン
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017014

※リジン配合のシャンプー※
BAKUシャンプープレミアム
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017285

※個人でAGA(男性型脱毛症)治療をする場合は全て自己責任です。
現在私は個人で治療中ですが、AGA治療を個人で行うことを推奨しているわけではありません

※※薄毛のメカニズム、薄毛治療法・薄毛対策は男性と女性とでは異なります※※
女性はフィナステリドやデュタステリド等は禁忌(使用不可)とされています。
フィナステリドやデュタステリドは女性に効果を示さないだけでなく、妊婦の男子胎児の生殖器官の発育に影響を及ぼす危険性があるため禁忌とされています。
また、ミノキシジル内服薬や男性用の塗りミノキシジルも使用不可とされています。
女性の方で薄毛にお悩みの方は、男性と違い薄毛の原因が様々で複雑なので決して個人で判断せずにクリニック等の医師のもとで薄毛治療を始めた方がいいでしょう。
女性の薄毛対策については下記の動画でお話しています。

この動画はAGA治療を開始してから3ヶ月経過のご報告をしています。

2019年10月1日から始めたAGA治療ですが、12月30日で丁度90日が経過しました。
3ヶ月間服用しているAGA治療薬は「ミノキシジル内服薬」と「デュタステリド」です。
治療は個人輸入で副作用のリスクなどをしっかりと理解し【自己責任】で行っています。
AGA治療薬以外ではL-リジンと亜鉛のサプリを摂取しています。
この3ヶ月間では1ヶ月目で初期脱毛が起ったり多毛症が起ったりして超ハゲ状態や腕毛がフサフサ状態になったりしました。
2ヶ月目には発毛を実感し頭頂部に産毛が生え、発毛した産毛が成長しある程度つむじハゲの頭頂部丸見え状態からは脱出することができましたね。
そして3ヶ月目に突入してからは初期脱毛が収束し、抜け毛はグッと減りました。
初期脱毛が収まってからは発毛した毛がギュンギュン伸び、3ヶ月目の後半には完全に頭頂部のハゲが毛が覆い尽くすまでに。

※私の詳しい頭髪の変化は冒頭のブログ記事に全て載せていますので是非読んでみてください

男性の薄毛の原因の9割以上がAGA(男性型脱毛症)です。
AGAが発症してしまいM字や頭頂部が薄くなってしまい辛い思いをしてる方が沢山いらっしゃると思います。
友人や上司にハゲいじりをされたり、将来に不安を感じたり(恋愛や結婚など)、人に会いたくなくなったり…。
しかし、今はハゲが高確率で治る時代です。
医学的根拠のある薄毛治療法があります、AGA治療です。
薄毛男性(AGA)の人がAGA治療を受けると9割以上の方が発毛を実感しているとクリニックが発表しています。
ですからハゲていることに諦める必要なんてありません。
何度も言います「今はハゲが治る時代」なのです。

【ツイッター】

★関連動画★
ハゲ治療0ヶ月目【つむじハゲをAGA治療で治したい】

ハゲ治療0.5ヶ月経過でさらにハゲました【AGA治療】

ハゲ治療1ヶ月経過で超ハゲになりました【AGA治療】

ハゲ治療1.5ヶ月経過で発毛実感?頭皮全体に産毛が!【AGA治療】

ハゲ治療2ヶ月経過で発毛した毛が伸びまくって頭皮が目立たなくなってきました【AGA治療】

【ハゲ治療2.5ヶ月】たった76日でつむじハゲがほぼ改善しました【AGA治療】

AGA治療歴11年の男が最強育毛成分【リジン】を語る

#AGA治療 #つむじハゲ

頭頂部 薄毛カテゴリの最新記事