育毛剤1年使用した効果実績!頭頂部の薄毛

育毛剤1年使用した効果実績!頭頂部の薄毛

2016年に1年間、育毛剤フィンジアを使用した実績効果を動画にしてみました。

40歳を過ぎたあたりから頭頂部の薄毛が気になり、いろいろ育毛剤を変更していましたが、フィンジアに変更してから頭頂部の薄毛の改善が自分でもわかるのでびっくりです。

特に効果を感じられるのは使用してから3ヶ月と6ヶ月ぐらいです。

動画でもわかると思いますが抜け毛も止まり、髪の毛も太くなるのを実感できます。

男性の頭頂部の薄毛の原因は頭皮の血行不良とAGAの原因であるジヒドロテストステロンが原因です。

現在では育毛剤等の頭皮ケアで改善できることがわかっていますので、頭頂部の薄毛で悩んでいる男性も諦めないでください。

今回育毛剤を1年間使用した実績効果を写真で見てみましたが、ここまで違うと自分でもびっくりです。

半年以降は育毛剤をつけるのをなんとなくサボっていたので、あまり変化は無いように思います。

これからも手を抜かずに育毛剤を使っていこうと思いました。

1年間使わなくても3ヶ月から半年位で育毛剤の効果は実感できると思います。

2017年の後半には、また育毛剤を使った実績結果をご紹介しますね

※関連記事http://ikumou-professionals.com/2883.html

フィンジアの口コミ http://ikumou-professionals.com/3274.html

フィンジア育毛剤を価格最安値の値段で購入する方法!

フィンジア育毛剤を価格最安値の値段で購入する方法!

【最新】髪の毛を増やす方法ベスト11選!1年でこんなに増えました!!

30代40代男性の抜け毛薄毛対策!改善効果の高いやり方とは

http://ikumou-professionals.com/3577.html

頭頂部 薄毛カテゴリの最新記事