【頭頂部の薄毛】AGA治療3ヶ月で治しました【カッパハゲ】

【頭頂部の薄毛】AGA治療3ヶ月で治しました【カッパハゲ】

AGA治療で頭頂部ハゲを改善させた私のブログ
https://agablog.site/

※追記・AGA治療5ヶ月間の全て
↓↓↓↓↓
https://agablog.site/?p=1094

※2020/03/22追記※
現在の私のAGA(男性の薄毛)治療内容
・ミノキシジル内服薬
・フィナステリド
・リジンサプリメント
・リジンシャンプー
・塗るタイプのミノキシジル←NEW

※リジン配合のサプリメント※
プレミアムリジン
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017014

※リジン配合のシャンプー※
BAKUシャンプープレミアム
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017285

※個人でAGA(男性型脱毛症)治療をする場合は全て自己責任です。
現在私は個人で治療中ですが、AGA治療を個人で行うことを推奨しているわけではありません

※※薄毛のメカニズム、薄毛治療法・薄毛対策は男性と女性とでは異なります※※
女性はフィナステリドやデュタステリド等は禁忌(使用不可)とされています。
フィナステリドやデュタステリドは女性に効果を示さないだけでなく、妊婦の男子胎児の生殖器官の発育に影響を及ぼす危険性があるため禁忌とされています。
また、ミノキシジル内服薬や男性用の塗りミノキシジルも使用不可とされています。
女性の方で薄毛にお悩みの方は、男性と違い薄毛の原因が様々で複雑なので決して個人で判断せずにクリニック等の医師のもとで薄毛治療を始めた方がいいでしょう。
女性の薄毛対策については下記の動画でお話しています。

この動画では男性の薄毛対策であるAGA治療についてお話しています。

M字ハゲは自毛植毛を受けましたが、O字ハゲ(頭頂部・つむじ)はAGA治療で治しました!
ずっと悩んでいた頭頂部ハゲ・・・お辞儀するとハゲていることがバレてしまう為、いつも浅めのお辞儀をしていました。
そんな辛い状況から救ってくれたのがAGA治療です(その頃はまだM字は改善していない)
一般的に生え際はAGA治療でも改善は難しいと言われています。
私もM字は改善されませんでしたが、カッパハゲが治っただけでもだいぶ気持ちは楽になりましたね。
AGA治療の効果は個人差がありますし、様々な副作用が出る方もいらっしゃるので、効果に満足出来なかったり、副作用で治療を続けられない方もいると思いますが、現時点で1番有効的な薄毛改善対策なのではないでしょうか。

●AGA治療のことで私に質問等があればコメント欄かブログの問い合わせフォームから宜しくお願いします。

★関連動画★
AGA治療休止日記VOL.7【3ヶ月で完全なハゲに!?】

ハゲ治療0ヶ月目【つむじハゲをAGA治療で治したい】

植毛したくなければ早めのハゲ対策【AGAの進行を食い止めろ】

ハゲ治療3.5ヵ月経過でつむじハゲは完全に治りました【AGA治療108日目】

AGA治療歴11年の男が最強育毛成分【リジン】を語る

#AGA治療 #ハゲ治療 #つむじハゲ

頭頂部 薄毛カテゴリの最新記事