【AGA治療】つむじハゲが改善するまでを徹底解説【ハゲは治る時代です】

【AGA治療】つむじハゲが改善するまでを徹底解説【ハゲは治る時代です】

私のAGA治療5ヶ月間でハゲを改善させるまでの詳細のブログ記事
↓↓↓
https://agablog.site/?p=1094

リジン成分配合のサプリメントの動画
↓↓↓

●現在のAGA(男性の薄毛)治療内容●
・フィナステリド
・ミノキシジルタブレット
・リジン配合サプリメント
・リジン・ミノキシジル誘導体配合シャンプー
・塗りミノキシジル(2020年3月~)

★私が摂取しているリジン成分配合サプリメント★
プレミアムリジン
(500件以上のレビューが見れます)
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017014

★私が使用しているリジン成分・ミノキシジル誘導体配合シャンプー★
BAKUシャンプープレミアム
(900件以上のレビューが見れます)
https://alwys.net/contents/ard.php?id=OS015825&adwares=os017285

※動画では話していませんが2020年3月から新に塗りミノキシジルを始めました

※個人でAGA(男性型脱毛症)治療をする場合は全て自己責任です。
現在私は個人で治療中ですが、AGA治療を個人で行うことを推奨しているわけではありません

※※薄毛のメカニズム、薄毛治療法・薄毛対策は男性と女性とでは異なります※※
女性はフィナステリドやデュタステリド等は禁忌(使用不可)とされています。
フィナステリドやデュタステリドは女性に効果を示さないだけでなく、妊婦の男子胎児の生殖器官の発育に影響を及ぼす危険性があるため禁忌とされています。
また、ミノキシジル内服薬や男性用の塗りミノキシジルも使用不可とされています。
女性の方で薄毛にお悩みの方は、男性と違い薄毛の原因が様々で複雑なので決して個人で判断せずにクリニック等の医師のもとで薄毛治療を始めた方がいいでしょう。
女性の薄毛対策については下記の動画でお話しています。

私は20歳でAGA(男性型脱毛症)が発症し長年薄毛に苦しみました。
大学生の頃は自分の薄毛が気になって自信を無くし、女性との接点を持てずに暗くてつまらない学生時代を過ごし、社会人になってからは会社の上司からの執拗なハゲ弄りに心が傷つきました。
同窓会、友人の結婚式、合コンなどには「薄毛を指摘されたくない…」という気持ちがあり参加したくても参加できませんでした。
何をするにしても「人に会いたくない」という気持ちが先行して行動できずに数々のチャンスを逃してきたと思います。
20代のほとんどを薄毛であることで無駄にしました。
しかし、20代の後半でAGA治療に出会い「頭頂部ハゲ」を改善させ、30代の前半に自毛植毛で「M字ハゲ」を改善させた後は自信を取り戻し、今まで薄毛に悩んでいたことは全て解消されました。
【今はハゲが治る時代】です。
私と同じような薄毛の悩みで苦しんでいる男性には薄毛を改善させて自信を取り戻してほしいと切実に願っています。

#AGA治療
#つむじハゲ

薄毛 太くする方法カテゴリの最新記事