私が1週間で細い髪から太い髪に変えた方法

私が1週間で細い髪から太い髪に変えた方法

髪の毛を太くする方法って?女性も男性も、誰もが一度は夢に見るもの。それは、太くて美しい髪の毛を手に入れる事かもしれません。とは言え、植毛手術を受けるのは論外で、頭皮に化学物質を付けるのも嫌ですよね。実は、髪の毛が美しくなる自然な方法がいくつかあるんです!太くて美しい髪の毛を手に入れたいという人は、自然なヘア―トリートメント療法を試してみると良いかもしれません。後半では、毎日のヘアケアの習慣を変える重要性についても紹介していきます。

関連ビデオ:

本当に信じて大丈夫?髪の毛に関する10の迷信 https://youtu.be/qclmAMiIzMY

キレイでボリュームがある髪を長く保つための9つのヒント https://youtu.be/qMGFHBCUcnw

音楽: Epidemic Soundより https://www.epidemicsound.com/

タイムスタンプ:
フェヌグリークの種 1:15
卵 3:17
オリーブオイル 4:16
ひまし油 5:10
ペパーミントオイル 6:08
アロエベラ 6:47
毎日心がけたいヘアケアの習慣 7:29
注意しておきたい点 7:50

概要:

―フェヌグリークの種にはいろいろと役立つホルモンが入っている。例えば、髪の毛を成長さえたり強化したり、破損を防ぐなど。その上、艶を与えてフケも対処してくれる。

―髪の毛を太くする自然療法は他にもある。例えば、卵が効果的!卵は髪の毛が必要とする量のタンパク質を与えてくれるため、一本一本が強く、太くなる。

―オリーブオイルも、素晴らしい自然療法。ビタミンAやビタミンEなど必要不可欠なビタミンがたっぷり入っていて、美しい髪の毛には欠かせない。

―ひまし油にもたくさんのビタミンが含まれている。その上、健康的な髪の毛の成長を促進する、脂肪酸が入っている。ひまし油のみ使っても髪の毛が美しくなるけど、更に効果を上げたい場合はココナッツオイルを混ぜるのがおすすめ。

―オイルといえば、もう一つ髪の毛を太くしてくれる、忘れてはいけない自然療法のオイルがある。それは、ペパーミントオイル。これも、使い方が非常に簡単。シャンプーやコンディショナーに入れて使うだけ!

―自然療法とは別に、毎日のヘアケアの習慣を変える事も大切。例えば、ドライヤーやカールアイロンを使うと髪の毛がもろくなるだけではなく細くなる。

―もう一つ気を付けたいのが、ヘアケアアイテム。多くのシャンプーやコンディショナーには、髪の毛や頭皮を傷つけてしまう化学物質がたくさん含まれている。天然のヘアケアアイテムを使用しよう。

―あまりにも髪の毛を洗いすぎると、髪の毛が生成した自然なオイルを洗い流してしまい、結果、さらに脂っこくなってしまう。

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-
ソーシャルメディア関連
5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
—————————————-
声の提供

かいどうまゆ さくらい声優事務所

薄毛 太くする方法カテゴリの最新記事